CHAOS BER

アラサー社壊人の婚活ブログ

CHAOS BER

婚活を赤裸々に語っていくよ

婚約

どうもこんにちは!!

ご無沙汰しております。

はてブロから「前回の更新から1ヵ月たつよ」

って言われてwww

そうでした。

 

 

この1ヵ月はバタバタの1ヵ月でした。

 

 

 

 

まずは自分の両親へ彼を紹介。

彼も緊張していたと思いますが、私も死ぬほど緊張してました。

私の緊張度がやばかった~。

挨拶をして、滞りなく…楽しく?食事をして。

 

 

両親の前ではちょっと素直になれなくて強く言ってしまったり。

反省…

恥ずかしくて照れてしまったり。淡々と…してしまいました…。

彼と居る時は穏やかなニコニコしている私なのですが

父の前だとちょっと口うるさく言ってしまって反省しましたw

 

 

仲がよさそうで嬉しかったよ。

と言ってくれましたが、ほんとかしら。笑

緊張と共に、終わった途端力が抜けて、疲れがドッとでました。

彼も緊張しただろうなぁ。。。笑

でも楽しく済んでよかった。

 

 

そして、彼のご両親にご挨拶に行きました。

朗らかな笑顔の優しいお母様と、知的で上品なお父様

にこにこ迎え入れてくれて、よかったです。

私は自分の両親に会わせ終わったので、自分の仕事が終えたかのように

リラックスしてたし、彼の方がやっぱり緊張してソワソワしてました。

おばあさまともお会いできて、ほんとに優しい家族でした!

 

 

大好きになれそうな予感。

ほんとに嬉しいです。

 

 

その後彼から正式にプロポーズをいただきました。

 

 

これから頑張っていこうね。

 

 

この人とならやっていけそう。

ほんとに心から思います。大丈夫な気しかしない。

いつも安心ばかりを与えてくれる彼と

これからの不安は一切ありません。

 

 

そんなわけで、長かった婚活がどうやら終了しそうです。

 

 

 

 

私、結婚します!!!

 

 

f:id:rrrrrrrrisa:20160729120415j:plain