CHAOS BER

アラサー社壊人の婚活ブログ

CHAOS BER

婚活を赤裸々に語っていくよ

キールズでリサイクルしてサンプルをもらおう!&ちょいプレにオススメコスメ

チャオ!

2月も終わりですね~!

 

先日から少しずつ断捨離をしています。

ミニマリストさんのブログを読みながら感化されて

少しずつモノを減らしていこう!と…

私はミニマリストにはなれないですけど

もう少しきちんと整頓しないとな~と思って

あれこれ余計なものを捨てています。

 

 

リサイクルをしよう!

断捨離していると空き容器が出てきました。

次の日に梅田に行く予定があり、

キールズでリサイクルをやってるのを思い出して

もっていこうと準備しました!

www.kiehls.jp

 

容器は水洗いしました~!

キールズ商品じゃなくてもいいのですが、

チキンな私はとりあえずキールズ商品を持っていくことに(笑)

荷物の関係で(お見合い前だからw)2つだけ。

f:id:rrrrrrrrisa:20160228221528j:plain

まだ空き容器はあるので、洗って準備しておくつもり(笑)

最初は様子見をしたいチキン女子…!

 

 

空き瓶でサンプル!

5個と10個でトラベルサイズのサンプルがもらえちゃいまーす!

f:id:rrrrrrrrisa:20160228222500j:plain

 

だけど、普通に2個持ってっただけなんですが

たくさんサンプルくれました!

気になる商品や、肌の調子で気になる悩みがあれば

それに合ったサンプルをくれます!

f:id:rrrrrrrrisa:20160228222508j:plain

暖かくなると気になるUVケア用のクリームと、オイル美容液~!

このナイト用のオイル美容液(紫のサンプル)が好きなので

少し前に発売した朝用オイルも気になっていて

それを伝えるとナイト用のサンプルも一緒にくれました♪

www.kiehls.jp

とってもお肌がしっとり元気になるのでおすすめの一品です。

 

 

今月は仲人さんの誕生日

そして、キールズに行ったのは理由があって…

今月は相談所の仲人さんのお誕生日があったので

お見合いの立会いの時に何かプレゼントしようと思ってたんです。

 

ちょいプレで定番

ハンドクリームかリップクリームがいいかな~?と思ってました。

予算は2000円ぐらい。

ハンドクリームで定番と言えばロクシタンですが

あまりにも定番化しすぎてるし…?

と思ってキールズでないかな?と思ったんです。

 

今なら限定 リップレター

限定ラッピング!めっちゃかわいかったんです!!!

リップバームは1000円でお手ごろ♪

http://www.kiehls.jp/static/images/product/img/K00040/banner_K00040_160122_1.jpg

KIEHL'S (キールズ.) リップバーム No.1オリジナル PEAR(ペアー) 15mL

KIEHL'S (キールズ.) リップバーム No.1オリジナル PEAR(ペアー) 15mL

 

 

しっとりハンドクリーム

キールズ ハンド サルブは

サイトには1900円と3000円のものしかなかったのですが

店舗には30ml/900円のものがありました~!

これでちょうど2000円程になるのでそれで決定★

KIEHL'S (キールズ) ハンド サルブ 150mL

KIEHL'S (キールズ) ハンド サルブ 150mL

 

 

ハンドクリームって実用的でいいですよね。

ロクシタンのハンドクリームも好きです。

何かとプレゼントでいただくのでとっても重宝します。

 

 

 

ラッピングがPOPでかわいい

超!!!かわいくないですか!!!

興奮しました!

リップとハンドクリームのちょいプレ程度と思ったのですが

限定のラッピングだそうです。

ラッピングのおかげですんごい豪華になってしまいました~♪

f:id:rrrrrrrrisa:20160228225410j:plain

 

中身もかわいい

中はポプリの緩衝材!かわい過ぎる…!

ときめきすぎて声を出してしまった。

お姉さんに言って写真とらせてもらったwww

f:id:rrrrrrrrisa:20160228225423j:plain

ちなみに、私がリクエストしたサンプルも一緒につけてくれました。

これだけですごい豪華なプレゼントになってません?!

私は2000円しか出してません!!!!

なのにこんなに豪華になって私も満足です(笑)

 

ラッピングは今だけ限定だそうなので

お早めにどうぞ!!

今ならホワイトデイにもいいかも?♪