CHAOS BER

アラサー社壊人の婚活ブログ

CHAOS BER

婚活を赤裸々に語っていくよ

カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2016>で美肌作り

どうもこんにちは!

最近買って感動したコスメを紹介しちゃいます。

もうね、びっくりした。こんなものがあるのかと…

 

カネボウ フェースアップパウダーミラノコレクション2016 

です!

www.kanebo-cosmetics.jp

 

 

 

今まで試したパウダーは数知れず。

ジプシーを続けていた私ですが、勇気を振り絞って買った。

もう何度も評価を見たり、2chスレチェックしたり…

うーんうーんと悩んだ。

www.cosme.net

今はもうプレストパウダーランキング1位ですよ。

注目を集めるパウダーだということはわかりますよね。

 

コスパ最強 1年位は使えるとのこと

ちょっと前まで、安さと量を兼ね備えたモノばっかり使ってましたw

しかしね~コレ、お試しで買うにはちょっとためらう価格なんです。

24g 12,000円(税抜)

うう~ん!確かに高い!!

f:id:rrrrrrrrisa:20160201224458j:plain

サイズはなかなかボリュームがあります。

口コミやスレの評価では毎日使っても1年はもつとのこと!

 

1年交代でコンパクトサイズとボリュームサイズが発売されるのだそう。

f:id:rrrrrrrrisa:20160201230029p:plain

去年のはこんなかんじ、コンパクトで持ち運びによさそう

www.cosme.net

 

散々悩みました。

12,000円出してまで価値があるのか?

でも口コミ見てもあれこれ見ても、1年もつと思えばコスパは良い

とのこと。

 

しかし買うこともスッカリ頭に居れずに入ったマツキヨで…

 

10,960円→9,072円!

 

割引していました!!!!すごいー!!!!

薬局などでは割引になるよう。

ポイントがついたりとお得な買い方があるらしい。

 

予定してなかったのに割引に負けて購入してしまった!!

 

翌日さっそく使ってみると…

仕上がりはワントーン色が上がる感じ。

パウダーのキメが細かくてとってもいい。

が、そこまでか???と感じた。

 

f:id:rrrrrrrrisa:20160201224507j:plain

かわいい。フォルムが全部かわいい。

 

f:id:rrrrrrrrisa:20160201224457j:plain

天使のパッケージは女の子好きじゃない?と思わせる。

そのまま一日、バタバタしていたので夕方までメイク直しもしなかった

 

崩れ一切ナシ!!!

びっくりするぐらい崩れてなかった!

朝塗ったまんま。ほんとに。

冬だからというのもあるが、テカりも崩れもほとんどなし!

 

 

その日親戚の姉ちゃん(遠慮一切ナシ)から

「あんた肌きれーなぁ!!ほんま!!!」

褒めてもらった

 

その翌日も、次の日もミラコレの実力を感じました。

もう手放せそうにないです。

来年も絶対買う。

持ち運び用に去年のを楽天で買いたいぐらい。。。。

コンパクトタイプも欲しいなー!!!

 

今まではエレガンスのラプードルが最強だと思ってました。

が、いかんせん高い…!!!

8.8gで10,000円/27g・15,000円

ってかんじ。たけーなオイ…。

 

今まではデパコスの2~30g5000円程のものを使ってました。

それでも仕上がりには満足してたんですが

こんなに凄いものか…!と、崩れなさに感動しました。

しかしミラコレに魅了されて、もう1個欲しいくらい。

限定商品だから迷っても今の時期しか買えないっていうのが難点。

 

是非いまのうちならまだ店頭で手に入るので是非!

是非オススメします。

これで毛穴とテカリしらず!

おデートにもお見合いにも完璧です♪笑