CHAOS BER

アラサー社壊人の婚活ブログ

CHAOS BER

婚活を赤裸々に語っていくよ

迷走ちゅう

どうも!

婚活の話はおいといて…

 

ちょっとブログのカスタマイズに迷走しております。。。

私にはHTMLやCSSの知識は全くないので

先人様の記事を参考にして

ペロペロペロッとしておりますが

せっかくテーマをDLして設定しても

私のページに行くとダサイ(°_°) 

なんかダサイ!

 

参考にさせてもらってる記事

shiromatakumi.hatenablog.com

 

tsukuruiroiro.hatenablog.com

 

いや、逆に紹介するのが申し訳ないぐらいだね。

私の記事がマイナスイメージを作り出してしまわないか…

みたいな。タハハ…。

 

決定的にダサい

超カッコイイのに私がするとダサイ。

そもそもセンスというのがないのだ…

つくづく、私にはセンスがないなぁと思いながら生きてる…

センスっていうのは服とかのセンスも含めるが

人生の生き方?みたいな…?(なんだそれ)

だからなかなか結婚も決まらなかったり

イマイチなのかな?!と嫌悪したり?

 

ま、そんなことはどうでもよくて

とりあえず暫くはブログをいじったりこねくりまわしたり

ちょっと不安定な事が多いと思います~ってことで

宜しくお願いします。

婚活>睡眠>ブログ と、優先順位が低くって

申し訳ないッス:;(∩´﹏`∩);:

 

せっかくの週末なんですが、お見合いお見合いお見合い

あんど相談所主催のパーティなんかだったりして

相変わらずハードなかんじなのですよ( ˘ω˘ )

まぁでもがんばりますぞよ~。