CHAOS BER

アラサー社壊人の婚活ブログ

CHAOS BER

婚活を赤裸々に語っていくよ

要注意!結婚がしたいなら簡単に体を許さないこと!

婚活をしていて、この人と結婚がしたい。

将来を真剣に考えたい!と思う人が出来たなら

とにかく簡単に体を許さないことです。

 

何度もデートを重ねて、ディナーで少しお酒も入って

その勢いでホテルに行ってはいけません。

そういう女性は恋人にはなれても、

結婚相手にはなれないのです。

 

男は本能的に体の関係を持ちたいと思う

男性は自分のタイプの女性が現れたら

本能的に触れたい、キスがしたい、エッチがしたい。

そう思う生き物なのです。

この初期段階であなたに対して愛情はありません

 

それほど強く思わない男性もいますが

この段階では愛情ではなく

あるのは性欲のみです。

 

男はいつの時代も狩猟民族

男は追いかけたい民族です。

手に入りそうで入らない距離を好み

それを手に入れるために躍起になって追いかけます。

出会って意気投合したからといって

すぐに簡単に体を許してしまえば、

あなたは簡単に手に入った距離になってしまい

あっという間に興味の対象から外れてしまいます。

 

女性は体を許してしまえば愛情が沸いてしまいますが

男は逆に簡単に手に入ったことにより

あなたに対して興味が薄れてしまいます。

 

ぶっちゃけ男はバージンと結婚したい

男はなんだかんだ、恋人と結婚相手は別だと考えている。

簡単に体を許す女性を結婚相手には考えないし

経験豊富な子と結婚したいとは思わないでしょう。

 

f:id:rrrrrrrrisa:20160218013335j:plain

 

下心が見え隠れする誘いがあったら

とはいえ、あなたと何度もデートを重ねると

男性は体を要求してくるでしょう。

それは自然の流れであって、体の関係を持つことで

あなたへの興味が薄れるということに男性は気づいていません。

 

もしも外泊や1泊旅行などの誘いがあっても

ハッキリと伝えましょう。

「男性との旅行は結婚相手としか行かないと決めているの」

「結婚が決まったらね」

ぐらい言ってしまってもかまわないでしょう。

 

その時は彼もガッカリするかもしれません。

ですが、その彼があなたを大事にしたいと思うなら

きちんとあなたの意見を尊重し、

早い段階で結婚を意識し、プロポーズしてくれるはずです。

 

ですが体だけの関係を求められていたのなら

彼はさっさと別れを切り出すでしょう。

つまらない男に引っかからないためにも、

自分を傷つけないためにも、簡単に体を許してはいけません。

 

手に入りそうで入らない距離

こうやって、手に入りそうで入らない(簡単に体を許さない)距離

を保ち続けると、次第に男性はあなたへの愛情が生まれます。

一生懸命追いかけた獲物に価値を見出すのです。

 

結婚がしたければ簡単に体を許さない。

 

下心のある誘いは逆にチャンスだと思って

相手の本気度を測るためのチェック項目として

有効に使いましょう。